65マダムブリュレ
*画像はイメージです



亀田興毅(かめだこうき)さんの今朝のおめざ
ふんわりしっとり絶品バウムクーヘン!
ネットでのお取り寄せは○ヶ月待ち!


<マダムシンコ>「マダムブリュレ」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年1月30日、亀田興毅(かめだこうき)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介




<マダムシンコ>の「マダムブリュレ」 1個 1,470円


<マダムシンコ>は、1993年(平成5年)創業、大阪府箕面市今宮に本店を構えるバウムクーヘンのお店。


「マダムブリュレ」は、メイプルシロップを染み込ませたバウムクーヘンに、カソナードというフランス産の赤砂糖をたっぷりまぶして表面をバーナーで焦がした一品。


表面のキャラメルのパリッとした香ばしさと、生地のしっとりふわふわ感が楽しめる、年輪のないバウムクーヘンです。


用意されていたフォークもマダムシンコのオリジナルフォーク。




「オシャレなおめざですねー」と薬丸さん。


甘い物が大好きだという亀田興毅さんは、「これ、めっちゃウマいですよ。これは旨いですよ。なかなか食べられないから、今日食べられるから嬉しい!」と満面の笑み。
一口食べて「やっぱ、メッチャウマい!!」と嬉しそうに食べていました。


私もマダムブリュレ大好き♪
かなり甘いのですが、一口食べると口の中で、メープルシロップの香りと、キャラメリゼした香ばしい飴の風味が広がり、幸せな気分に浸れます。


マダムブリュレは冷凍状態で届くので、冷凍、半解凍、常温状態、軽くあたためてと、いろいろな食感とお味を楽しむことができるのも特徴のひとつ。
私は半解凍くらいの状態でシャリッと感を楽しみながら食べるのが好きですね♪


ところでマダムシンコ(マダム信子)の年商は?
2011年のものですが、気になる方はこちらの記事をどうぞ(^^)/

マダムシンコ「マダムブリュレ」芸能人のギャラ初公開!ズバリ公開するぞスペシャルで紹介





【お店紹介】

店名 : マダムシンコ 箕面本店

住所 : 〒562-0033 大阪府箕面市今宮4-10-44

電話番号 : 072-749-4538

FAX番号 : 072-749-4540

営業時間 : 10:00~20:00

定休日 : 火曜日

駐車場:12台

*上記本店以外にも、マダムシンコ アトリエ(大阪府豊中市西緑丘)、マダムシンコ 彩都店(大阪府箕面市彩都粟生南)、マダムシンコ 大丸梅田店(大阪市北区梅田)、マダムシンコ 川西阪急百貨店(兵庫県川西市栄町)、マダムシンコ 阪急北花田店(大阪府堺市北区東浅香山町)などに直営店があります。


<マダムシンコ>「マダムブリュレ」 はお取り寄せ可能です。


お取り寄せはこちらから
マダムシンコ 楽天市場店

【楽天市場】マダムシンコ

【Yahoo!ショッピング】マダムブリュレ



大きな地図で見る
関連記事