せたが屋品川店 せたが屋らーめん
photo by Zengame
*画像はイメージです



宮里藍さんの大好物!
今夜のおもてなしメニューは、<せたが屋(せたがや)>「せたが屋らーめん」「せたが屋つけ麺」

スポンサード リンク



2013年1月17日、ひみつの嵐ちゃん|TBS「嵐シェアハウス」のコーナーで、宮里藍(みやざとあい)さんへの本日のおもてなしメニューとして紹介。


<せたが屋>は、東京都世田谷区野沢に本店を構えるラーメン店。
昼は<ひるがお>として営業。(11:00~15:00)


せたが屋は、国内にとどまらず、ニュージャージー フォートリーやニューヨーク、タイ・バンコクにも出店しているグローバルなラーメン屋さんです。


<せたが屋>の「せたが屋らーめん」1,000円




「せたが屋ラーメン」は、魚介のダシがきいたしっかりとした旨味とコクのあるスープに、やわらかめの麺が特徴の醤油ラーメン。


チャーシュー、四万十川あおさのり、半熟味付け玉子、なると、メンマなどをトッピング。
麺は、中細ちぢれ麺と極太平打ち麺の2種類から選べます。
番組内では、中細ちぢれ麺のせたが屋らーめんを食べていました。


現在ロサンゼルス在住の宮里藍さん、日本に帰ってきたら必ず行って食べるのだそう。
今回はまだ行っていなくて、ほぼ1年ぶりとのことでテンション上がりまくり!


櫻井翔くんも松本潤くんも「ウマい」「うまいーですね」と。



東京ラーメン せたが屋


<せたが屋>の「せたが屋つけ麺」1,050円


ひらつけ麺
photo by ume-y


「せたが屋つけ麺」は、せたが屋の人気メニューのつけ麺に、チャーシューや四万十川あおさのり、半熟味付け玉子をトッピングしたつけ麺。


魚介スープを吸った四万十川のあおさのりは、香りも味わいも絶妙。


コシのある極太平打ち麺にスープがよく絡んで、食べ応えのある一品です。


【お店紹介】

店名 : せたが屋(せたがや)本店(駒沢店)

住所 : 東京都世田谷区野沢2丁目1-2

電話番号 : 03-3418-6938

営業時間 : 18:00~翌3:00

定休日 : 無休

駐車場 : 2台分あり

お店HP: らーめん せたが屋・前島司の本格ラーメン・東京・世田谷

*上記本店以外にも、品川店(東京都港区高輪3-26-20 品達内 品川駅高輪口)、京急鶴見駅店(横浜市鶴見区鶴見中央1-30-22 鶴見駅東口)、羽田国際空港店、東京ドームシティ店などに店舗があります。


<せたが屋>「せたが屋らーめん」はお取り寄せ可能です。


お店情報はこちらから
せたが屋 せたがや - 駒沢大学/ラーメン [食べログ]

せたが屋 本店 | ラーメンデータベース


お取り寄せはこちらから
【amazon】せたが屋 ラーメン

【楽天市場】せたが屋 ラーメン

【Yahoo!ショッピング】せたが屋 ラーメン



大きな地図で見る
           
関連記事