SophizSweets...
photo by _FXR
*画像はイメージです



栗原類(くりはらるい)さんの今朝のおめざ
カラフルでかわいいスイーツ!


<Macaron et Chocolat(マカロン エ ショコラ)>「マカロン」を食べてみたい!

スポンサード リンク



2013年1月17日、栗原類(くりはらるい)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


<Macaron et Chocolat(マカロン エ ショコラ)>の「マカロン」 各210円
(ショコラ・ショコラフランボワーズ・ベルベーヌ・ほうじ茶とミルクチョコ・アールグレイ)


<マカロン エ ショコラ>は、東京都杉並区松庵、西荻窪に店舗を構えるかわいいスイーツショップ。


ふんわり軽く仕上げた「マカロン」は、見た目の色と味がしっかり合うように作られた、鮮やかな仕上がりです。


今回は、ショコラ・ショコラフランボワーズ・ベルベーヌ・ほうじ茶とミルクチョコ・アールグレイの5種類の味が用意されていました。


「変わったものだと思って興味はあったんですけど、食べてみたらすごく美味しいものだった」と栗原類さん。


とってもカラフルなマカロン♪
両面の色が違うものもあって、そのお味が気になります。


食べた感想は…
しっとりやわらかくて、香りがとても良いそうです。


栗原類さんは、チーズ系と卵系が苦手で、甘い物や野菜、果物、お肉が好きだとのこと。
「一人焼肉」にも行って、一人の時間を満喫しているそうです。
でも、高校生で一人焼肉ってちょっと贅沢かも?


【お店紹介】

店名 : Macaron et Chocolat(マカロン エ ショコラ)

住所 : 東京都杉並区松庵3-2-15 グレイス西荻1F
   
電話番号 : 03-5941-6648

営業時間 : 11:00~20:00

定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌日休業)

お店のFb : Macaron et Chocolat (マカロン エ ショコラ) - 東京都杉並区 - 食べ物/飲料品 | Facebook


<MACARON ET CHOCOLAT>「マカロン」はお取り寄せできません。


お店情報はこちらから
マカロン エ ショコラ MACARON ET CHOCOLAT - 西荻窪/洋菓子(その他) [食べログ]



大きな地図で見る

関連記事