310ドリンク
*画像はイメージです



麻生祐未(あそうゆみ)さんの今朝のおめざ
体の内からポカポカ♪


<生活の木(せいかつのき)>「ロックス&トゥリー ハーブコーディアル有機クラシックジンジャー」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2013年1月11日、麻生祐未(あそうゆみ)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介




<生活の木(せいかつのき)>の「ロックス&トゥリー ハーブコーディアル 有機クラシックジンジャー」 1本(360㎖)2,100円


<生活の木>は、オーガニックハーブや精油などを販売するハーブ・アロマテラピーの専門店。
百貨店やショッピングモールなどに店舗がありますよね。


「ハーブコーディアル」とは、摘み立てのハーブや新鮮な果物を原料としたノンアルコール飲料。


「ロックス&トゥリー 有機クラシックジンジャー」は、柑橘系を思わせる香りのある若くフレッシュな生姜の根を使用したジンジャーエキスが入った、オーガニックのハーブ飲料。


スタジオには、炭酸水で割ったジンジャードリンクが用意されていました。


「まず美味しいんです。元々ショウガの飲み物が好きでいろいろ試すんですけど、これは本当に味が良くて、体にも良いし。冬は特に欠かせない飲み物です。」と麻生祐未さん。


飲んでみた感想は…?

「めちゃくちゃ美味しいですね!うん!朝飲みたいですね、ちょっと走ってきて。」と勝俣さん。
「飲みやすいですね!本当」と薬丸さん。
「辛みの中に甘みがあっていいですね。美味しい!」と江藤愛アナウンサー。


風邪の季節、のどにもいいし、発汗作用もある、と麻生祐未さん。


ジンジャーはイギリスでも冬の寒い時期には欠かせないハーブなんですって。
炭酸割りも爽やかでいいけど、ホットジンジャーもあったまりそう。


私は生姜が苦手なんですけど、そんなに飲みやすいのだったら私でも飲めるかしら?


ここが一番安く買えるようですよ。通常配送無料で1本1,750円。


生活の木 ロックス&トゥリー 有機コーディアル クラッシック ジンジャー 360ml


【会社紹介】

社名 : 生活の木(せいかつのき)本社

住所 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目3-8 
   
電話番号 : 0120-175-082

注文電話番号 : 0572-63-1080

会社のHP : ハーブとアロマテラピー専門店 生活の木

*全国の百貨店やショッピングモール内などに店舗があります。
 お近くの店舗は、店舗 | 生活の木で検索してください。


<生活の木>「ハーブコーディアル ロックス&トゥリー有機クラシックジンジャー」はお取り寄せ可能です。


お取り寄せはこちらから
【amazon】有機クラシックジンジャー

【楽天市場】有機クラシックジンジャー

【Yahoo!ショッピング】有機クラシックジンジャー

関連記事