899パン
*画像はイメージです



渡辺満里奈(わたなべまりな)さんの今朝のおめざ
厚みがあってもやわらかいカツサンド!


<宇田川(うだがわ)>「カツサンド」を食べてみたい!

スポンサード リンク



2012年12月21日、渡辺満里奈(わたなべまりな)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


<宇田川(うだがわ)>の「カツサンド」 1パック4切入 1,700円


<宇田川>は、東京都中央区日本橋本町に店舗を構える、ステーキやとんかつのお店。


宇田川の「カツサンド」は、肉厚な国産の豚肉を使用したヒレカツを、軽くトーストした食パンにサンドした、テイクアウトの名物カツサンド。
千切りキャベツと自家製ソースがほど良いアクセントになっています。


「朝からカツサンドいけますか?」と薬丸さん。
渡辺満里奈さんは「いけます、いけます!」と。


4切れで1700円の高価なカツサンド。
本上まなみさんは一口食べて「美味しいー、幸せ~♪」


キャベツも美味しくって、お肉もしっかりしてて、パンもやわらかいのだそう。
お肉は厚みがあるのに柔らかいのだそうですよ。


このカツサンド、満里奈さんは撮影の時とかに差し入れでいただいたりするそうで、時々すっごく食べたくなるとのことですが、家族はまだ食べたことがないんですって。
冬休みでテレビを見てるお子さんたちの「えー!ママずるーい!!」って声が聞こえてきそうですね。


【お店紹介】

店名 : 宇田川(うだがわ)

住所 : 東京都中央区日本橋本町1-4-15
   
電話番号 : 03-3241-4574

営業時間 : (ランチ:月~土)11:00~14:00
        (ディナー:月~金)17:00~20:30

定休日 : 日曜・祝日

駐車場 : なし


<宇田川>「カツサンド」はお取り寄せできません。


お店情報はこちらから
宇田川 うだがわ - 三越前/とんかつ [食べログ]

ぐるなび - 宇田川



大きな地図で見る
関連記事