1646穴子
*画像はイメージです



高級食材が激安価格に…
年の瀬ワケあり商品!!~驚きの理由で激安に!?


<産直グルメ しいあすねっと>「あんきも」「煮穴子」「ずわいがに」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2012年12月4日放送のテレビ朝日|スーパーJチャンネルで『わけありグルメ~年末ワケあり大放出!!カニ&高級おせち半額~驚きの理由で激安に!?~』として紹介。


<産直グルメ しいあすねっと>は、ワケあり商品を取り扱う業者の中でもユニークかつ激安で知られる会社。


そんな、しいあすねっとの得意分野はフルーツや海産物。


今回ワケあり商品として卸売業者が持ち込んできた新たなワケありグルメはコレだっ!


高級珍味「あん肝(あんきも)の業務用パック」 1パック(250g入) 580円



持ち込まれたのは「アン肝」の業務用パック。


賞味期限は2014年の2月まであり、商品自体には何も問題がない立派なアン肝。


冷凍保存するのにかなりのコストがかかるため、何とかこの冬にさばき切ってしまいたい、という理由でワケあり商品に。
安くしても冷凍コストを考えると採算が合うのだそう。


ということで、通常価格1,200円の高級食材アン肝の業務用パックが、半額以下の580円に!


そのまま食べてもお酒の肴になるし、これからの季節、あん肝を溶かしてタラのよせ鍋に入れて、贅沢なアンコウ鍋風のタラちり鍋を囲むっていうのもいいですね。


賞味期限は家庭用の冷凍庫で約1ヶ月、解凍後は当日中です。




「活じめ柔らか 煮アナゴスライス」 1パック(9g×20枚入) 777円



ワケありで持ちこまれた「煮込みアナゴ」は、サクではなくスライスされた煮穴子。


回転寿司店向けに作ったものの、規格が大きいものと小さいものの中間のサイズだったため、大きさが回転すしのネタとしては中途半端だという理由で返品されてしまった煮穴子なのです。


ということで、通常価格2,000円の煮込み穴子が、半額以下の777円に!


解凍後そのままおかずやおつまみとして食べてもよし、もともと寿司ネタ用に作った煮アナゴなので握り寿司にしてもよし!


しっかり味付けもされているので便利に使えそうですね。


賞味期限は家庭用の冷凍庫で約1ヶ月、解凍後は当日中です。




「ロシア産 特大ズワイガニ 5杯分」 約2.5㎏ 6,980円



ワケまちの「ずわいがに」は、北海道の卸業者さんが韓国向けに作ったもの。
領土問題の件で、日本の業者の製品は仕入れられないとキャンセルされた商品。


なので、蟹が入った箱のラベルは韓国語。
でも中に入っているカニ自体は、ロシア産またはアラスカ産のズワイガニ。


しかも、美味しさにこだわって船内凍結された特大2Lサイズの蟹脚が10肩前後も入ってる!


箱に書かれた文字が韓国語という理由だけで、通常価格13,000円のズワイガニが、ワケあり価格で6,980円に!


プリップリの蟹脚で、贅沢にカニしゃぶ、かに鍋というのもいいですね。


賞味期限は家庭用の冷凍庫で約1ヶ月、解凍後は当日中です。




2012年12月4日放送のスーパーJチャンネルで「ワケありグルメ」として紹介されたのは、
でした。


【お店紹介】
店名 : 産直グルメ しいあすねっと(株式会社SIASUNET)
住所 : 東京都墨田区菊川1-18-19-201 
電話番号 : 03-6659-3651
FAX番号 : 03-6659-3655


<産直グルメ しいあすねっと>「あん肝」「煮アナゴ」「ズワイガニ」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
産直グルメ しいあすねっとのストア(amazon)
産直グルメ しいあすねっと ぐるなび食市場店
関連記事