one blemish
photo by waferboard
*画像はイメージです



みんな大好き!<マクドナルド>「マックフライポテト」

AAA(トリプル・エー)西島隆弘(にしじまたかひろ)さんの今朝のおめざ
バッグに入れて持ち歩くほど好き!?

スポンサード リンク



2012年12月3日、AAA(トリプル・エー)西島隆弘(にしじまたかひろ)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介


<マクドナルド>の「マックフライポテト」 Mサイズ 通常価格:240~270円
*2012年12月14日金曜日まで、全サイズ150円。


マクドナルドの「マックフライポテト」は、選び抜かれたじゃがいもを使用し、塩振りや油切りなど調理法にこだわったマクドナルドの定番商品です。


「ホントにホントに僕大好きで。朝食とか昼食とか夕食がわりに食べるのは日常茶飯事!」と西島隆弘さん。


ポテトを食べるのがエスカレートした時は、カバンの中にもポテトを入れていたのだそう。
「ポテト臭すごいでしょ!?」と薬丸さん。


マックのポテト、テイクアウトしたことありますよね?
あれってホントにポテト臭がスゴイ!!
車の中が一瞬にしてポテト~
バスや電車の中でも、マック持ってる人がいたらすぐにわかっちゃうw


北海道出身の西島隆弘さんはジャガイモ自体が大好きで、じゃがバターはもちろん、そのほかにもジャガイモにお砂糖をかけてたべたりとか、お餅を砂糖醤油につけて食べる感覚でジャガイモに塩と砂糖をかけながら食べたりとかするとのこと。
ほかにもいろいろな味付けでじゃがいもを楽しんでいるようです。


マックのポテト、たまに無性に食べたくなるんですよねー
あの細さとカリカリ感と塩加減が好き!
うちの甥っ子&姪っ子は、カリッとしたポテトよりもしんなりしたポテトが好きで、よく二人で競って食べていました。


うーん、久々に食べたくなってきたな。


【会社紹介】

社名 : 日本マクドナルド株式会社

住所 : 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー

会社のHP : Welcome to McDonalds Japan


<マクドナルド>「マックフライポテト」はデリバリー可能です。(地域限定)


お店情報はこちらから
店舗検索 | お店をさがす | McDonalds


商品情報はこちらから
マックフライポテト(M) | McDonalds Japan


宅配(デリバリー)についてはこちらから
マックデリバリー | McDonalds Japan

関連記事