Merry Christmas
photo by kimubert
*画像はイメージです



本日発売開始!
なのにもう完売!?


<菓子工房こいづみ>「マイメロディ×フェルナンデスくん コラボクリスマスケーキ」は完売しちゃったけど、リラックマやハローキティの「キャラクターケーキ」はお取り寄せ可能です。

クリスマス気分を盛り上げる「マイメロディ×フェルナンデスくん ノンアルコールスパークリング飲料」もお取り寄せ可能ですよ。

スポンサード リンク



2012年11月30日、日本テレビ ヒルナンデス!「」で紹介。




<菓子工房こいづみ>の「MyMelody×フェルナンデスくん X'masケーキ」 1個 3,150円


「マイメロディ×フェルナンデスくんX'masケーキ」は、サンリオの人気キャラクターマイメロディと、ヒルナンデス!のキャラクターフェルナンデスくんがコラボしたクリスマスケーキ。


番組内でいろいろ試作を重ねながら作り上げたケーキだったのですが、本日午後2時からの発売開始にも関わらず、すでに完売!!
限定1000個の数量限定商品だったから仕方ないですね。


でも、菓子工房こいづみには他にも、女の子に大人気のハローキティ ケーキや、リラックマチーズケーキなど、かわいいキャラクターケーキがいっぱい!


こいづみのケーキではないけれど、女の子だったらプリキュアもいいかもね♪


クリスマスケーキと一緒に紹介されていた、マイメロディとフェルナンデスくんがコラボしたノンアルコールスパークリング飲料はこちら。




「マイメロディ×フェルナンデスくん ノンアルコールスパークリング飲料」 1本(750㎖) 1,554円


リンゴから作ったお酒「シードル」からアルコールだけを除去してベリー果汁を加えたノンアルコール飲料。


華やかな色とベリー系の上品な香りただようノンアルコールのフルーツシードルは、ジュースのように甘くなくさっぱりとした味わい。


スタジオで試飲した有吉さんは一気に飲んで「最高!」、ライセンス「美味しい!」、城田優さんは「あ、香りがすごい!」と大好評♪


「マイメロディ×フェルナンデスくん ノンアルコールスパークリング飲料」も1,000本限定なので、気になったらお早めに!


菓子工房こいづみの「キャラクターケーキ」のお取り寄せはこちらから
菓子工房 こいづみ



「サンリオ ノンアルコール飲料」のお取り寄せはこちらから
湘南ワイン サンリオキャラクターズ ノンアルコール飲料
【楽天市場】湘南ワイン マイメロディ
【Yahoo!ショッピング】湘南ワイン マイメロディ

関連記事