1605エビチリ
photo by [cipher]
*画像はイメージです



寒くなったらホカホカまん!
中華の人気メニュー、エビチリがたっぷり詰まったご当地グルメ!


<江戸清(えどせい)>「エビチリまん」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2012年11月21日、スッキリ!!のスッキリ!!TIMESで『冬本番、寒いときには…あったかご当地まん!』として紹介。




<江戸清(えどせい)>の「エビチリまん」 1個 500円


<江戸清>は、神奈川県横浜市中区山下町の中華街に本店を構えるブタまんのお店。


「エビチリまん」は、中華まんの中に、中華料理の海老のチリソース煮がたーっぷり入ったご当地まん。


これぞ中華街にふさわしいご当地まん!byテリー伊藤さん。


宮崎哲弥さんは持った瞬間に「重量感がありますね!重い!」、食べてみて「うわー、プリプリ!ウマい!」と。
エビチリまんを割ると、本当にぎっしりとプリップリのエビチリが入っています。


宮崎さんが食べてる姿を見て、加藤浩次さんは「肉まん似合うわー!」「肉まんマン!!」と言っていました。


江戸清の「エビチリまん」は、ネットでもお取り寄せが可能ですよ。



江戸清 エビチリまん



2012年11月21日のスッキリで『冬本番、寒いときには…あったかご当地まん!』として紹介されたご当地グルメは、
の5つでした。


【お店紹介】
店名 : 江戸清(えどせい) 中華街本店
住所 : 神奈川県横浜市中区山下町192   
電話番号 : 045-681-3133
営業時間 : (月~金)9:00~20:00
        (土日祝)9:00~21:00
定休日 : 元旦
駐車場 : なし
お店のHP : 創業明治27年 元祖ブタまん 江戸清|横浜中華街で人気の肉まん、中華まんの通販サイト

*上記本店以外では、中華街大通り店(神奈川県横浜市中区山下町185)、中華街関帝廟通り店(神奈川県横浜市中区山下町138)、横浜高島屋店(神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 横浜高島屋B1F惣菜売り場)、江戸清・りーろん 中華街市場通り店(神奈川県横浜市中区山下町191)に店舗があります。


<江戸清>「エビチリまん」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
江戸清 中華街本店 エドセイ - 元町・中華街/肉まん・中華まん [食べログ]

お取り寄せはこちらから
横浜中華街ブタまんの江戸清のストア amazon
横浜中華街ブタまんの江戸清 楽天市場店
【楽天市場】江戸清


大きな地図で見る
関連記事