1602ブランデーケーキ
*画像はイメージです



魔裟斗(まさと)さん・矢沢心(やざわしん)さんご夫婦の今朝のおめざ
しっとりふわふわ大人のスイーツ!


<ロワール>「ブランデーケーキ」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク


2012年11月22日、魔裟斗(まさと)さん・矢沢心(やざわしん)さんご夫婦がTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介。


<ロワール>の「ブランデーケーキ」 1本 1,400円


<ロワール>は、東京都世田谷区奥沢に店舗を構える町のケーキ屋さん。
店頭に並ぶケーキは、250円から300円くらいのお手頃価格。
安くて美味しいと評判の、地元で愛されている洋菓子店です。


「ブランデーケーキ」は、上質なブランデーをたっぷりと染み込ませたケーキ。
ブランデーの芳醇な香りと、しっとりとした舌触りがクセになる一品です。


ロワールのブランデーケーキは魔裟斗さんが選んだおめざ。


友だちとご飯を食べに行く時に手土産にしたら、あとから「あのケーキすごく美味しかったよ!」と言われたので、自分も買って食べてみたら美味しかったからおめざに選んだとのこと。
手土産にした時点では、まだ食べたことがなかったらしいのです。


もともとロワールではショートケーキを買っていたのだそうですが、ご主人から「ブランデーケーキが本当はおススメなんですよ」と言われたのがきっかけ。
お酒好きの友人夫婦だったから、このブランデーケーキを手土産に選んだのだそう。


食べてみると、ふわっふわ!!
スタジオのみんなが一斉に「うわーっ!!」って言うくらいフワッフワのケーキなのです。


薬丸さんはニコニコしながら「いいねっ!!」と。この前も「いいねっ!」って言ってたけど、「これ美味しいー!」とどっちが上??
さらに、「これ、見た目と全然違うね!」と。


もっとずっしりした感じにも見えるのですが、食べるとふわふわで、口の中で溶けちゃうのだそう。


ブランデーの香りもフワッと広がって、上品な大人のケーキですよ。


お取り寄せ通販に関して


「ブランデーケーキ」のお取り寄せはFAXで受け付けてもらえます。


住所、名前、電話番号、商品名×数量を明記のうえ、FAX番号(03-3718-1134)までご連絡ください。
日にち指定も可能です。


送料は、本数に関わらず全国どこでも500円!
佐川急便(常温便)で送ってもらえます。


支払い方法は、振込み。
商品と一緒に請求書が入っているので、お近くの銀行か郵便局で振込み手続きをしてください。
(振込用紙ではなく、請求書です)
また、代引き配送はありません。


ブランデーケーキの賞味期限は1ヶ月~2ヶ月。(ちょっと幅があるけど)
お店の方によると、しばらく置いておいた方が、ブランデーがまぁるくなってさらに美味しくなるそうです。
熟成されるって感じかな。


常温での保存が可能ですが、食べる前にちょっと冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しく食べることができます。


商品価格も送料もかなり良心的!!
これは食べてみるしかないですねっ♪


【お店紹介】

店名 : ロワール

住所 : 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢2丁目17-4
   
電話番号 : 03-3718-1133

FAX番号 : 03-3718-1134

営業時間 : 9:00~21:00

定休日 : 月曜日

駐車場 : なし


<ロワール>「ブランデーケーキ」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
ロワール - 奥沢/ケーキ [食べログ]


大きな地図で見る
関連記事