1559どら焼き
*画像はイメージです



差し入れに最適!
両国の鉄板和スイーツ!


<御菓子司 みすゞ(みすず)>「生どら焼き」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2012年11月11日放送のシューイチのトレナビで「東MAXおすすめ両国・観光グルメスポット!」として紹介。



☆両国 絶品スイーツ!
<御菓子司 みすゞ(みすず)>の「生のどら焼き」 1個 150円






<御菓子司みすゞ>は、創業以来60年、地元の方々から愛され続けている和菓子店。



東MAXがいつも差し入れで使っているという「生のどら焼」は、しっとりと焼き上げた生地で、厳選された北海道小豆餡と最上の生クリームを混ぜた特製あずきクリームをサンドして冷凍したどら焼き。



好きな状態に解凍して食べる和スイーツで、試食したスタジオの感想は「どら焼きアイスみたい」、「しつこくなくって後をひきますね。どんどん食べたくなる!」、「ヒンヤリしてて美味しい」などなど。



お取り寄せも冷凍状態で届くので、冷蔵庫で自然解凍して冷たーい和スイーツを楽しむことができます。



あんこと生クリームの組み合わせは絶対に美味しい!!これは期待大ですね!






クリームとあんこを混ぜたクリームをはさんだ和スイーツといえば、シルシルミシルで紹介された「河川蒸気」を思い出しました。






私もお取り寄せして食べてみましたが、美味しくってかなり好きなお菓子でした!詳しくはこちらをどうぞ♪

菜菓亭「河川蒸気」シルシルミシル さんデーK-1グランプリで紹介

「シルシルミシルさんデー」で紹介された菜菓亭の「河川蒸気」を食べてみました!



【お店紹介】

店名 : 御菓子司 みすゞ 緑支店

住所 : 東京都墨田区緑2-15-6
   
電話番号 : 03-3635-0008

営業時間 : 9:00~19:00

定休日 : 日曜、祝日

お店のHP : 老舗和菓子屋 御菓子司みすず (御菓子司みすゞ)

*上記緑支店以外にも、みすゞ本店(東京都墨田区立川3-1-11)に店舗があります。


<御菓子司みすゞ>「生どら焼き」はお取り寄せ可能です。


お店情報はこちらから
御菓子司みすず 緑支店(東京都/墨田のスイーツ、食料品、スイーツ・甘味)|クーポンスタイル墨田 No.127903


お取り寄せはこちらから
【楽天市場】御菓子司 みすゞ

墨田区の手づくり和菓子 みすゞオンラインショップ


大きな地図で見る
関連記事