26カレー
*画像はイメージです



レトルトを超えたレトルトカレー!?
食べたら華麗(カレー)に踊り出す??


松平健さんプロデュースの「マツケンカレー」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2012年11月2日、スッキリ!!のクイズッスで紹介。




マツケンカレー3種1個セット



2012年11月1日に発売記念イベントが開かれた「マツケンカレー」は、俳優の松平健さんプロデュースのレトルトカレー。



マツケンカレーは、「体に優しく」をテーマに、合成保存料や化学調味料を一切使用せず、イタリア産の完熟トマトや厳選食材を使い、ひとつひとつ丁寧に本物の味を作ることにこだわったレトルトカレー。



独自のスパイスの配合にもこだわり、じっくりと炒めて香りを最大限に引き出した、香り豊かなカレーに仕上げています。



マツケンカレーのお味は3種類。



赤いパッケージのカレーは、イタリア産完熟トマトと炒め玉ねぎの濃厚ソースが本格的な「欧風カレー」。イベントでは、「マツケンカレー~欧風~」を使ったアレンジレシピ「マツケンのヘルシー温野菜カレー」を披露。






茶色のパッケージのカレーは、バターの香り高い濃厚な生クリームソースに、チキンの旨みとコクが絡んだバターチキン・キーマカレー「インディア」。イベントでは、「マツケンカレー~INDIA~」を使ったアレンジレシピ「ピザトースト風とロールパン」を披露。






緑のパッケージのカレーは、本場タイのグリーンカレーを、辛さ控えてさらに美味しくまろやかに仕上げた「タイランド」。イベントでは、「マツケンカレー~THAILAND~」を使ったアレンジレシピ「アジア風炊き込みご飯」を披露していました。






マツケンカレーは発売以来、すでに10万食も売り上げているという大人気商品!



全国のスーパーや百貨店などでも販売されているそうなので、見つけたら試してみては?思った以上に美味しいレトルトカレーなのだそうですよ♪



「マツケンカレー」はお取り寄せ可能です。


お取り寄せはこちらから
マツケンカレー公式サイトのストア

【amazon】マツケンカレー

【楽天市場】マツケンカレー

関連記事