1503からあげ
*画像はイメージです



山下智久(やましたともひさ)さんの今朝のおめざ
お弁当のおかずの定番!


今朝のおめざは「からあげ」

スポンサード リンク



2012年10月19日、山下智久(やましたともひさ)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介



今朝のおめざは、山下智久さんのリクエストにお応えして「からあげ」でした。



カリッとした衣と、やわらかジューシーな鶏肉がクセになる一品。サクッとした食感と香ばしい風味をお楽しみください、と。



「スミマセン、朝から唐揚げ。からあげ大好きなんですよ。時間なくても食べれるし、いつもドラマの合間に食べてます。子どもの頃から大好きで。」と山下智久さん。



からあげ、ホント美味しいですよね。今はちょっとしたブームにもなっているし。



山下智久さんは一人暮らしなのですが全く料理はしないので、家にある調理器具はインスタントラーメン用のポットだけ。いつもお弁当と唐揚げを買って帰る、と言っていました。



野菜は1カ月に1度、実家でたくさん食べるそうです。



山下智久さんは、どこの唐揚げが好きなのかは言っていませんでしたね。今は唐揚げ専門店もたくさん出ているので、いろんな唐揚げを試してみて、自分の好きな味と食感を探してみるのも面白いかな。



ちなみに前回出演時に紹介したおめざは、黒こしょうせんべいでした。

浅草 壱番屋「黒こしょうせんべい」山下智久さんのおめざ



これもお酒のつまみになりそうなんですよねー!

関連記事