Okinawa Chili Pepper / 島唐辛子
photo by titanium22
*画像はイメージです



12個に1個が毒舌まんじゅう!?


<マツコ&有吉の怒り新党>「有吉弘行の毒舌まんじゅう」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2012年9月26日放送のテレビ朝日 | マツコ&有吉の怒り新党で、怒りのメールを寄せてくれた方へのプレゼントとして紹介。



『思い出せない事をすぐ検索しちゃう人』という怒りのメールは、マツコ幹事長と有吉政調会長の賛同を得て、初のマニフェスト殿堂入りに!



<マツコ&有吉の怒り新党>の「有吉弘行の毒舌まんじゅう」2箱セット(1箱:12個入り)1,260円



「毒舌まんじゅう」は、現在放送中の番組<マツコ&有吉の怒り新党>のオリジナル商品。



黒糖饅頭が1箱につき12個入っているのですが、その12個のうち1個は唐辛子餡入りの激辛(毒舌)まんじゅう。



どれが唐辛子餡入りの黒糖まんじゅうなのかがわからないので、ロシアンルーレットのような楽しみ方もできます。



毒舌王らしく、毒々しい色使いのパッケージが目を引く毒舌まんじゅう。お饅頭を包んでいる包装紙にも有吉政調会長の似顔絵が描かれています。



また、1箱に1枚、有吉政調会長の公約『子供のケンカに親が出る』が書かれた説明書も入っています。



普通の黒糖まんじゅうは普通に美味しいと思いますが、唐辛子あん入りのおまんじゅうはかなり危険な香りがするので、小さなお子さんや辛い物が苦手な人は要注意です!



<マツコ&有吉の怒り新党>「有吉弘行の毒舌まんじゅう」はお取り寄せ可能です。


お取り寄せはこちらから
テレアサグッズのマツコ&有吉の怒り新党 有吉弘行の毒舌まんじゅう(2箱セット)通販ならテレビ朝日公式通販ロッピング

関連記事