quiche loraine
photo by fugzu
*画像はイメージです



風吹ジュン(ふぶきじゅん)さんの今朝のおめざ
朝からガッツリ!


<ルヴァン 富ヶ谷店>「玄米キッシュ」を食べてみたい!

スポンサード リンク



2012年9月26日、風吹ジュン(ふぶきじゅん)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介



<ルヴァン 富ヶ谷店>の「玄米キッシュ」 1カット 315円



<ルヴァン (Le Vain)>は、1984年開業、東京都渋谷区富ヶ谷に店舗を構える、天然酵母のパン屋さん。



「玄米キッシュ」は、玄米をたっぷり使用し、玉ねぎ、ニンジンとじっくり炒め、オランダ産ゴーダチーズをのせ焼き上げた一品。



ヘルシーで腹持ちの良いキッシュです。



「これ本当に『おめざ』なんです。朝、時間のない時にパクッとおにぎりのようにいただいています。キッシュなんですけど玄米なので、腹持ちが良くって忙しい時は助かるんですよ」と風吹ジュンさん。



岡江さんは「チーズの香りがいいですね」、薬丸さんは「美味しいですねー。食べやすい玄米ドリアって感じですね」と。



玄米のキッシュかぁ。チーズもたっぷりだったので、これはホントに腹持ち良さそうですね。




ルヴァンの天然酵母パン



ルヴァンの通信販売は「おまかせセット(メランジェ、パンノア、レーズンパン、カシューチェリー、バゲット、ブール他)」のみ、平日にFAXで受け付けているようです。



【お店紹介】

店名 : ルヴァン (Le Vain) 富ヶ谷店

住所 : 東京都渋谷区富ヶ谷2-43-13 
   
電話番号 : 03-3468-9669

FAX番号 : 03-3468-9669

営業時間 : (月~土)8:00~19:30
        (日・祝日)8:00~18:30
     カフェ「ル・シァレ」 / (月~土)10:00~19:30(18:30LO)
                (日・祝日)10:00~18:00(17:30LO)

定休日 : 水曜日・第2木曜日

駐車場 : なし

お店のHP : ルヴァン-Levain-|渋谷区富ヶ谷にある天然酵母田舎パンのお店


*上記店舗以外にも、信州上田店(長野県上田市中央4-7-31)に店舗があります。


<ルヴァン>「玄米キッシュ」はお取り寄せできません。


お店情報はこちらから
ルヴァン 富ヶ谷店 Le Vain - 代々木八幡/パン [食べログ]



大きな地図で見る
関連記事