929ドリンク
*画像はイメージです



牛乳がフレーバーミルクになるストローに、
コーラの味を変えるストロー!?


「クイックミルク」、「ユニークストロー」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2012年9月20日、TBS『はなまるマーケット』「杉浦太陽のモノしりたまご」のコーナーで『(珍)アイデアグッズ』として紹介



「クイックミルク」 6本入り 262円







「クイックミルク」は、ハンガリーで大人気の、牛乳を飲むとフレーバーミルクになるストロー。


つぶつぶが入ったストローを牛乳にさして飲むだけで、バニラ、チョコ、ストロベリーのフレーバーが手軽に楽しめます。


ストロベリーのクイックミルクを使って飲んだ岡江さんは「いちごミルクだ!」、バニラを使って飲んだ薬丸さんは「ミルクセーキ!おいしい!」と。


5本入りのクイックミルクが5セットで1,000円というお買い得セットもありますよ。




「クイックミルク」のお取り寄せはこちらから
【amazon】クイックミルク

【楽天市場】クイックミルク

【Yahoo!ショッピング】クイックミルク



「ユニークストロー」 6本入り 262円







「ユニークストロー」は、ハンガリー生まれの人気商品で、コーラやソーダの味を変えてしまうというユニークなストロー。


冷やしたコーラをこのストローで飲むと、レモンやチェリーのフレーバーコーラを楽しむことができます。


「ユニークストロー」のお取り寄せはこちらから
【amazon】ユニークストロー

【楽天市場】ユニークストロー

関連記事