侍のプリン
photo by y.hayama
*画像はイメージです



ほろ苦さがクセになる、男のためのプリン!


<プリン本舗>「侍のプリン(さむらいのプリン) ザ・プレミアム」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク


2012年9月11日、日本テレビ ヒルナンデス!「京王百貨店『大北海道展』ナンデス!」で紹介。





<プリン本舗>の「侍のプリン(さむらいのプリン)ザ・プレミアム」 1個(160g) 630円


<プリン本舗>は、北海道札幌市北区に本店を構える、北海道の厳選素材をふんだんに使用したプリンのお店。


「侍のプリン」は、絶妙なほろ苦カラメルが特徴の、男のためのしっかりとした固めのプリン。


「侍のプリン ザ・プレミアム」は、通常の「侍のプリン」とは違い、トロッとした食感の口当たりの良いプリン。


こちらも男性が食べやすいよう、ほろ苦いカラメルが味の決め手となっています。


スタジオで試食した渡部建さんは「あー、まろやかでなめらか!カラメルがビター!男も大丈夫」、ナンチャンは「これくらいがいいかもー」と。


もちろん女性が食べてもOKで、シェリーさんも「美味しい!」と、いとうあさこさんはあまりの美味しさにプリンを飲んで、こぼして、とんでもない姿になっていました(苦笑)





最後にJOYのなぞかけ。

「プリンとかけまして、僕の携帯のメール受信BOXとときます」

その心は

「空メール(カラメル)が入ってます」


即興にしては意外と上手かったので、みんなビックリしていましたよ。お笑いの人じゃないのにね。


【お店紹介】
店名 : プリン本舗 本店
住所 : 北海道札幌市北区北27条西4-2-19 サンブライト27 1F  
電話番号 : 011-700-3659
FAX番号 : 011-700-3630
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 不定休
駐車場 : なし

お店のHP : 「侍のプリン」を販売する北海道札幌市のプリン専門店 プリン本舗のホームページです

*上記本店のほか、すすきの店(北海道札幌市中央区南4条西3丁目 第3グリーンビル1F)に店舗があります。


<プリン本舗>「侍のプリン ザ・プレミアム」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
プリン本舗 本店 プリンホンポ - 北24条/洋菓子(その他) [食べログ]

お取り寄せはこちらから
【Yahoo!ショッピング】侍のプリン
【amazon】侍のプリン
【楽天市場】侍のプリン


大きな地図で見る
関連記事