218コンビーフ
photo by jetalone
*画像はイメージです



コンビーフの概念が変わる、絶品コンビーフ!


<加藤牛肉店(かとうぎゅうにくてん)>「山形牛100%手ほぐしコンビーフ」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク


2012年8月23日放送のOha!4(おはよん) NEWS LIVEの「Oha!4 おとりよせ」のコーナーで紹介。


<加藤牛肉店(かとうぎゅうにくてん)>の「山形牛100%手ほぐしコンビーフ」 1本(約150g) 1,575円


<加藤牛肉店>は、神奈川県横浜市金沢区富岡西に店舗を構える山形牛の専門店。


コンビーフといえば缶詰に入っているのが一般的ですが、加藤牛肉店の「山形牛100%手ほぐしコンビーフ」は、一見、太めのソーセージやハムに見えるような透明パッケージに包まれたコンビーフ。


山形牛を塩漬けにし、8時間煮込んだ後、ほど良い食感を出すために、肉を刻む機械(チョッパー)などを使わずに熱いお肉をすべて手でほぐしています。


すべての工程を機械に頼らず手作業で行い、手でほぐし、手で詰め、1本1本心を込めて作られた手ほぐしコンビーフ。


山形県産山形牛100%と、企業秘密のドイツ直輸入の香辛料をオリジナルブレンドしたコンビーフは、牛肉本来の風味が味わえる旨みたっぷりの逸品で、そのフワッとした繊細な食感も魅力です。


スタジオでは、まずはそのまま食べて、次にフランスパンにのせて食べていましたが「美味しい!味がしっかりしている」「コンビーフのイメージが変わる」「噛めば噛むほど美味しい!」と大好評でした。


「山形牛100%手ほぐしコンビーフ」は、フランスパンやクラッカーにのせても、そのまま食べても美味しいコンビーフです。


加藤牛肉店の山形牛100%手ほぐしコンビーフは、以前はなまるマーケットで坂口良子さん・杏里さん親子が今朝のおめざとして紹介していました。
加藤牛肉店「山形牛100%手ほぐしコンビーフ」坂口良子さん・杏里さん親子のおめざ


【お店紹介】

店名 : 加藤牛肉店 富岡本店

住所 : 神奈川県横浜市金沢区富岡西7-5-21

電話番号 : 045-772-3383

FAX番号 : 045-772-3383

営業時間 : 9:00~19:00

定休日 : 日曜日

お店のHP : 山形牛の通販なら加藤牛肉店

*上記本店以外では、東京駅 京葉ストリート内加藤牛肉店でも購入できます(但し、価格は150g:2,100円です)


<加藤牛肉店>「山形牛100%手ほぐしコンビーフ」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
山形牛の通販なら加藤牛肉店
加藤牛肉店 山形牛のコンビーフ 150g | dancyu.com(ダンチュウドットコム)


大きな地図で見る
関連記事