2480カレー
*画像はイメージです



勝俣州和さんが実際に食べてランキング作成!
清涼感あふれる本格カレー!


<クリシュナ>「オホーツク流氷カリー」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2012年8月19日放送のシューイチのトレナビで「厳選!夏グルメ10連発!夏のお取り寄せベスト10」として、勝俣州和(かつまたくにかず)さんが実際に食べてランキングを作成&紹介。



☆2012年8月19日「シューイチ」で紹介された、夏のお取り寄せベスト10のまとめ記事はこちら。
2012年8月19日「シューイチ」で紹介された夏のお取り寄せベスト10まとめ


第2位 北海道
<クリシュナ>の「オホーツク流氷カリー」(2個セット~) 2,980円~





<クリシュナ>は、北海道北見市東三輪に本店を構えるインド料理レストラン。



「オホーツク流氷カレー」は、北海道の流氷をイメージして作られたカレーで、その真っ青なルーで「海」を、白いチキンで「流氷」を表現しています。



ビックリするくらい真っ青なカレーですが、合成着色料も化学調味料も一切使用しておらず、36種類ものスパイスを使って最高の旨みを追求した本格派インドカレーなのです。



恐る恐る口に運んだ勝俣州和さんでしたが、一口食べてビックリするくらい大きな声で「あ、うまーい!!本格的なインドカレー!日本中でヒットしそう!」と大絶賛。



スタジオで試食したKAT-TUNの中丸雄一さんは、口の周りを青くしながら「美味しいです」とモリモリ食べていました。



笛吹雅子さんは「クリーミーでしっかり辛さもあって、後からスパイスがやってくる感じの本格カレーですね。何コレ、意外な味!」と。



驚きの青いカレー「オホーツク流氷カリー」は、その見た目と味のギャップにやられる、衝撃のインドカレー。



お店ではカレーの辛さも4段階から選べるようですよ。







追記*2012年10月23日の「特報!B級ニュースSHOW」で、クリシュナのレインボーカリーが紹介されて、樹木希林さんと宮迫博之さんが食べていました。
クリシュナ「レインボーカリー」特報!B級ニュースSHOWで本日のオススメB級グルメとして紹介



【お店紹介】
店名 : インド料理レストラン クリシュナ 北見本店
住所 : 北海道北見市東三輪2丁目36-4
電話番号 : 0157-22-5078
FAX番号 : 0157-22-5078
営業時間 : 11:00~15:00 / 17:00~22:00
定休日 : 年中無休
駐車場 : あり 
お店のHP : 「インド料理レストラン 有限会社クリシュナ」 == 北見網走・オホーツクフリーペーパー経済の伝書鳩 オホーツク特選街 ==
*上記本店以外では、札幌店(北海道札幌市中央区大通り西4丁目1番地 新大通りビルB2F)に店舗があります。


<北国からの贈り物>「クリシュナのオホーツク流氷カリー」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
インド料理レストラン クリシュナ 北見本店 - 西北見/インド料理 [食べログ]

お取り寄せはこちらから
【楽天市場】クリシュナ カレー
【Yahoo!ショッピング】クリシュナ
【amazon】クリシュナ
カニ市場 『北国からの贈り物』


大きな地図で見る
関連記事