294どら焼き
*画像はイメージです



見てびっくり!食べてビックリ!


<あんこ侍の備前屋(あんこざむらいのびぜんや)>「あんこ侍のびっくりどら焼」はお取り寄せ可能です

スポンサード リンク



2012年8月21日放送のOha!4(おはよん) NEWS LIVEの「Oha!4 おとりよせ」のコーナーで紹介






<あんこ侍の備前屋(あんこざむらいのびぜんや)>の「あんこ侍のびっくりどら焼」 1個 250円



「あんこ侍のびっくりどら焼き」は、一見「これはどら焼きなのか??」と疑ってしまうほど、あんこがたっぷりサンドされたどら焼き



その餡は、高さが約5㎝もあり、その重さはなんと約100g!



これは一般的などら焼きの約3倍以上のあんこというから驚きです



餡は、北海道十勝産の小豆の中でも最高級の「大光珠(だいこうじゅ)」と呼ばれる大粒の餡を使用し、モチモチっとしたどら焼きの皮で挟んでいます



そのあんこは寒天や水飴と一緒に練られ、粒餡の水羊羹のように作られているため、見た目よりもしつこくなくあっさりと食べられるとのこと



スタジオでは、まずその見た目に笑いが起きていましたが、「おいしいです」と好評でした



「あんこ侍のびっくりどら焼き」は、その名の通り、見てびっくり、食べてびっくりのどら焼きなので、手土産にするとウケルこと間違いなしですね







ついでにご紹介ですがー



あんこ侍の備前屋の「訳ありモナカ」を食べたことがありますが、あっさりした餡で美味しい最中でしたよ



メール便で届くので「わけあり」がさらに割れちゃってるのかと思っていたら、割れもほとんどなくて通常商品とそん色なく逆にビックリでした



おひとりさま1回限りではありますが、送料込みでこの品質だったら試してみる価値はあると思いますよ






【会社紹介】

社名 : あんこ侍の備前屋(岡山銘菓専)

住所 : 〒700-0062 岡山県岡山市北区大安寺中町2-7 
   
電話番号 : 086-250-7793

FAX番号 : 086-250-7793 

電話受付時間 : 10:00~17:00

定休日 : 日曜日


<あんこ侍の備前屋>「あんこ侍のびっくりどら焼き」はお取り寄せ可能です


お取り寄せはこちらから
【楽天市場】あんこ侍のびっくりどら焼

あんこ侍の備前屋 楽天市場店

関連記事