今日のおデザはマハカラのうれしいプリン。
photo by casiotika
*画像はイメージです



芸能界のスイーツ王、的場浩司さんのオススメ
日本一こだわり卵を使った濃厚プリン!


<中目黒のうれしいプリン屋さんマハカラ>「うれしいプリン」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク


2012年8月4日のメレンゲの気持ちで『芸能界のスイーツ王 的場浩司(まとばこうじ)さんが、最近食べて一番美味しかったスイーツ』として紹介。


<うれしいプリン屋さん マハカラ>の「うれしいプリン」 6個セット 2,100円

 
<マハカラ>は、東京都目黒区青葉台に店舗を構えるプリン屋さん。


マハカラのプリンは、保存料や甘味料などは使わず、『日本一こだわり卵(にほんいちこだわりたまご)』を使用した、ちょっとぜいたくなプリン。


『日本一こだわり卵』とは、餌や飲み水、飼育環境に徹底的にこだわって飼育された鶏の卵で、その黄身は濃いオレンジ色で濃厚な味わいが特徴。


先日、スギちゃんが『はなまるマーケット』出演時におめざとして紹介していた卵です。
セーラー「日本一こだわり卵」スギちゃんのおめざ



マハカラのプリンは的場浩司さんによると「コクがすごくあって、めちゃ旨いんすわ!」とのこと。


その的場さんの言葉に久本雅美さんは「なんで今日持って来なかったのか、そこに疑問がー」と。


いとうあさこさんは「お土産持ってくる番組じゃないし(笑)」と笑っていました。


マハカラでは「うれしいプリン」「白プリン」「抹茶プリン」などの定番プリンのほか、「マンゴープリン」「紅芋プリン」「はちみつレモンプリン」といった期間限定プリンも販売しており、すべてセットでのお取り寄せが可能です。





この『日本一こだわり卵』のお店も『日本一こだわり卵』を使用したプリンを販売しているので、食べ比べてみるのも面白いかも!




【お店紹介】

店名 : 中目黒 うれしいプリン屋さん マハカラ

住所 : 〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-17-5 メゾン青葉101  
   
電話番号 : 03-6427-8706

営業時間 : 11:00~18:00

定休日 : 火曜日

お店のHP : 中目黒のうれしいプリン屋さんマハカラ | 東京・中目黒にあるプリン屋さん。『日本一こだわり卵』を使用した、 ちょっとぜいたくなプリンです。


<マハカラ>「プリン」はお取り寄せ可能です。

お店情報はこちらから
うれしいプリン屋さんマハカラ - 中目黒/スイーツ(その他) [食べログ]

お取り寄せはこちらから
マハカラのうれしいプリン


「日本一こだわり卵」のお取り寄せはこちらから
【楽天市場】日本一こだわり卵
こだわり卵のセーラー 楽天店


大きな地図で見る
関連記事