116マンゴー
*画像はイメージです



時任三郎(ときとうさぶろう)さんの今朝のおめざ
あの濃厚な甘さがたまらない!


宮崎完熟マンゴー「太陽のタマゴ」はお取り寄せ可能です

スポンサード リンク



2012年8月3日、時任三郎(ときとうさぶろう)さんがTBS『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」で【おめざ】として紹介






宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」



「太陽のタマゴ」は、自然に落下するまで完熟させ、ネットに落ちたものを収穫する国産マンゴーの最高峰



やわらかな果肉と濃厚な甘みが特徴の贅沢な一品です



時任三郎さんのミュージシャンの友だちが宮崎県出身で、この時期になると送ってくれるのだそう(羨ましい~!)



時任三郎さん「落ちるまで待ってるっていうのがスゴイですよね」と



女性陣は「あまーい!おいしいー!!」と大感激!薬丸さんは「味わって食べたいですね」と



時任三郎さんは朝食はヘビーにとらないそうで、コーヒーとフルーツとクッキーとかを食べているとのこと



何だかオシャレな感じですね



クッキーで朝食を済ませるっていう方、多いのかしら?



以前はなまるカフェに出演された鳥越俊太郎さんは、お昼ご飯代わりにスペシャルクッキーズ ウォルナッツを3~5枚とコーヒーを召しあがるって言っていましたね

おめざファンお取り寄せブログ 泉屋東京本店「スペシャルクッキーズ ウォルナッツ」鳥越俊太郎さんのおめざ



夏になると食べたくなるマンゴー、そろそろ時期も終わりかなー







宮崎県産完熟マンゴー「太陽のタマゴ」はお取り寄せ可能です


お取り寄せはこちらから
【amazon】太陽のタマゴ

【楽天市場】太陽のタマゴ

【Yahoo!ショッピング】太陽のタマゴ

関連記事