649おはぎ
*画像はイメージです



昔ながらのアレがアイスになった!
夏にぴったり!和風アイス


<京都 養老軒(ようろうけん)>「おはぎアイス」はお取り寄せ可能です

スポンサード リンク



2012年7月19日放送のOha!4 NEWS LIVEの「Oha!4(おはよん) おとりよせ」のコーナーで紹介



(*写真は7個入りです)


<京都 養老軒(ようろうけん)>の「おはぎアイス」 3個入り 1,050円



<京都養老軒>は、京都府京都市中京区四条通西大路(壬生西土居ノ内町)に店舗を構える和菓子店



「おはぎアイス」は、見た目は「おはぎ」そのものですが、あんこの中には冷たいアイス



丹波大納言小豆で作ったつぶあんで、コクのある練乳アイスを包み込んだ、濃厚な風味が楽しめる一品



口の中に入れると、冷たい感覚のあとに、フワッと甘さが広がっていきます



「おはぎアイス」は、粒餡と練乳アイスの甘さの絶妙なバランスが味わえる、和心あふれる和風アイスです



【お店紹介】

店名 : 京都 養老軒(ようろうけん)

住所 : 京都府京都市中京区四条通西大路東入ル南側

電話番号 : 075-311-3405

営業時間 : 9:00~18:00

定休日 : 水曜日、第2・第3木曜日

駐車場 : なし 


<京都養老軒>「おはぎアイス」はお取り寄せ可能です


お店情報はこちらから
養老軒 ようろうけん - 西院/和菓子 [食べログ]


お取り寄せはこちらから
【楽天市場】養老軒 おはぎアイス


養老軒 フルーツ大福 みかん大福の京都養老軒



大きな地図で見る
関連記事