153アイスクリーム
*画像はイメージです



ソフトクリームの形のかわいい駄菓子!


「フラワートップ」はお取り寄せ可能です 

スポンサード リンク



2012年7月20日、ライオンのごきげんよう - フジテレビの今日のおやつ



クリームソフト(フラワー大トップ)




「フラワートップ」 30個入り 945円



「フラワートップ」は、見た目はソフトクリームのような、昔からある懐かしい駄菓子



ソフトクリームのコーンの上に入っているのは、ソフトクリームに見立てた白いマシュマロ



見た感じ、サクッとした食感のお菓子かと思いましたが、ふわふわのマシュマロだったのでスタジオのみなさんも「うわっ!マシュマロだー」と笑顔



これ系の駄菓子って、なぜかみんなを笑顔にしてくれますよね



LiLiCo(リリコ)さんも溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)さんも、マシュマロにかぶりついて伸びるのを楽しみながら食べていました



桑名正博(くわなまさひろ)さんも、ペンションのおやじの休日っぽく、無邪気にフラワートップをかじっていました



現在闘病中の桑名正博さんですが、今日のごきげんようは7月11日に収録されたものだということで、とても元気そうなご様子でした(ご回復をお祈りしています)



フラワートップは白い部分がマシュマロのものと、メレンゲを固めたような砂糖菓子になっているものとあるようですが、ごきげんようのおやつで出されたフラワートップはマシュマロだったので<高波製菓>のお菓子ではないかな?と思います



アマゾンとヤフーで<大和屋>が販売しているものが、マシュマロタイプのフラワートップです



「フラワートップ」はお取り寄せ可能です


お取り寄せはこちらから
【Yahoo!ショッピング】フラワートップ

【amazon】フラワートップ

【楽天市場】フラワートップ


関連記事