mm.. poutine
photo by joyquality
*画像はイメージです



おしゃれな外観のフライドポテト専門店!


<Robson Fries(ロブソン フライズ)>「プーティン」を食べてみたい!

スポンサード リンク



2012年7月9日、ライオンのごきげんよう - フジテレビの今日のおやつは「巷でウワサのおやつ」をご紹介



<Robson Fries(ロブソン フライズ)>の「プーティン」



<Robson Fries(ロブソン フライズ)>は、2012年6月11日、下北沢にオープンしたフライドポテトの専門店



「プーティン」は、ロブソンフライズの看板メニュー



プーティンとは、フライドポテトにチーズとグレイビーソースをかけた代表的なカナダ料理で、スタジオには、オニオンベーコンをトッピングしたプーティンが出されていました



マイケル富岡さんは「(見た目が)グラタンみたいですね」、食べた感想は「味がしっかりついていますね!」と、小島慶子さんは「ホントだ!料理になってる!あっ、美味しい!!」、西村知美さんは「お腹にたまりますね。美味しいです♪」と言っていました



プーティンはこれからの季節、冷たいビールと一緒に楽しむも良し、おかずとして食べるにも良しの、カナダのファーストフードです



グレイビーとチーズがたっぷりかかったポテトフライの良い香り~、想像するだけでもビールが飲めちゃいそうです



【お店紹介】

店名 : Robson Fries(ロブソン フライズ)

住所 : 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-31-5 
 
営業時間 : 12:00~21:00


<ロブソン フライズ>「プーティン」はお取り寄せできません


お店情報はこちらから
Robson Fries - レストラン/カフェ - 東京都世田谷区 | Facebook



大きな地図で見る
関連記事