2077バナナ
*画像はイメージです



バナナ1本のお値段にびっくり!!


最高級のフィリピンバナナ「アポ山スーパー800(アポサンスーパーハッピャク)」はお取り寄せ可能です。

スポンサード リンク



2012年7月7日のメレンゲの気持ちでバナナ好きの小島慶子(こじまけいこ)さんに紹介。




最高級フィリピンバナナ「アポ山スーパー800(アポサンスーパーハッピャク)」 1本 600円

 
小島慶子さんは美容と健康のために毎日バナナを2本くらい食べているのだそうで、肉付きは仕方ないにしても、体力がついてきたような気がすると言っていた小島さん。


そんなバナナ好きの小島さんのために、日本一高いと言われている最高級のバナナ「アポ山スーパー800」がスタジオに登場。


「アポ山スーパー800」は、フィリピンミンダナオ島の火山、アポ山(アポさん)で栽培された最高級バナナで、厳選された特大サイズ、濃厚なお味が特徴。


そのお値段、なんと1本600円!


食べた感想は・・・
「美味しい!ねっとり&香りが~。やっぱりちょっと違うんだねー」と。


どんな味なのか気になりますが、1本600円とは!!


テレビ業界でディレクターをされているという小島慶子さんの旦那さまが「兵馬俑(へいまよう・へいばよう)」に似ているというのには笑ってしまいました。


最高級フィリピンバナナ「アポ山スーパー800」はお取り寄せ可能です。

お取り寄せはこちらから
【楽天市場】アポ山 バナナ
【amazon】アポ山 バナナ

関連記事